SSブログ

戸ヶ瀬成之 好かれる人の会話術 嘘なの?実績と経歴

戸ヶ瀬成之さんの「好かれる人の会話術」
すごく売れているようだね。


でも、信用しても大丈夫?

口下手で会社の人間関係が上手くいかず
いつも仲間はずれにされている人でも
職場の人気者になることは可能。
って、
怪しすぎると思うんだけど。


戸ヶ瀬成之さんの実績って?

最短で会話をマスターするためには、
1.考え方の自己改革
2.会話の正しい知識とルールを極める
3.ステップごとの練習法で実践
という3ステップを繰り返すだけなんだって。

簡単だから続けられるんだ~。


悪いものじゃなさそうだから、
あとは自分がどこまでできるかだよね。


気になるな~

Copyright © ゆづきのメモ帳 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。